CreemaStore新宿に納品しました

ぎりぎりで間に合ったコラージュバッグ

Creemaさんにお声がけ頂いて、CreemaStore新宿に2/16㈰〜2/29㈯まで作品を取り扱って頂くことになりました!!

うちは委託やマルシェのようなリアルな場に作品を置くことはそんなにないので、実際にみてお買い求め頂ける数少ない機会です。

ぜひ新宿ルミネ2まで足をお運び下さいね。

以下、余談。。

台紙穴あけとかプライスタグとか納品書とか、もーう面倒くさすぎて、当分催事とか委託とかしないぞ☆

と思うのだけど、今まで作ってきた物を振り返る良い機会になったことは間違いないです。

在庫の箱全部確認してどれ催事に出すか考えるわけで。

青オーガンジーのやつとか、改めてみても、これは可愛いなーと!

売れてはいないんですけどね…

このオーガンジーのイヤリングは、涼やかで、可愛いので本当におすすめです。今後色バリエーション増やしたり、同じ素材でヘアアクセ作ってセット売りにしたりして、なんとか旅立たせてあげたいなーと思いました。

イヤリング・ピアスは2つペアで作らなきゃならないし(つまり、個体差が少ないように2つ作る)、台紙穴あけ面倒くさいし、ライバル多いしで、作るの大変な割には、そんなに売れなかったりします。

で、もう私はバッグとヘアアクセしか作らないぞ!と思ってたけど、

過去の作品眺めてたらまたイヤリング作りたいかも!という気持ちになりました。

しばらくはバッグの制作に注力しますが、一段落したらイヤリングも作ります。

フープにフリル通すシリーズも好き

あと、今回催事まで時間がないのに、家族の看病で大忙しで、本気で間に合わないかと思いました。

インフルエンザA型(娘→夫→息子)、からの〜夫肺炎、からの〜幼稚園学級閉鎖、からの〜息子発熱、からの〜夫風邪肺炎気味。

幸い(?)私には感染らなくて良かったっちゃ良かったのかもしれませんが、夫が肺炎の間はワンオペ育児なので、とにかく忙しくしておりました。

私がどんなに体調管理気をつけても、家族は病気になるし、看病はしなきゃならん。

肺炎についてググると「65歳以上になったら肺炎に気をつけましょう」だの「高齢者に多い」だの、一般成人男性の例がでてこない。

(夫の免疫力がおじいちゃんなのはわかった。)

とりあえず、治ってもしばらくは飲酒と電子タバコは控えてほしいですね。

そして今回も、夫の母に育児を協力してもらいながらなんとか乗り越えられました。いつも本当にありがとうございます。

次の記事は、CreemaStoreに納品したものの一覧にしたいと思います。乞うご期待。

コメント