merry-collins(メリーコリンズ)からSuicoduki(スイコヅキ)へ

merry-collins(メリーコリンズ)という名前で活動していましたが、

この度、Suicoduki(スイコヅキ)という名前に変えることにしました。

スイコヅキという名前は私の名前の漢字「湖」に由来しています。

 

氵 古 月

サンズイ コ ツキ  →  スイコヅキ

 

です。

 

諸事情でドメインの継続ができなくなったので、突然このタイミングで変えるのですが、

以前から変えたいと思っていたので良い機会だと思っています。

 

それから、年齢でも節目。

来年度から子供が幼稚園に入園するので、ちゃんと制作活動ができそうになる前の節目。

 

幼稚園見学や体験・説明会で体力的に消耗している中で、

アカウント変更したり、登録しなおしたりと手間はありますが、

実は良いタイミングなのかもしれないなと思っております。

 

名前は変わりますが、それ以外大きく変わることはありません。

ただ、来年度は勝負の年だと個人的に思っているので、積極的に動いていきたいと思います。

 

何卒よろしくお願い致します!!

コメント