minneのクリスマスコフレと新作のショルダーバッグ

こんばんはー!

今年もminneのクリスマスコフレ特集に参加しています。

今年はバレッタ&ブローチ(2way)と耳飾りのセットです。

バレッタの方はバッグや帽子につけるのもオススメです。

セット販売で、ややお買い得です!

是非この機会にお買い求めください。

minne

それから、最近Creemaでも販売を始めました。

クリーマでは、

クリスマス限定ラッピングで、ヘアゴム(ヘアカフスの形)とバレッタを出品しています。

Suicoduki(スイコヅキ)のCreema

上記はいずれも新作ではないのですが、最近は新作を作ろうと試作に奔走しています。

新作はスモッキングのショルダーバッグ。

ベロアで完成までこじつけましたが、ベロアはちょっと難しそうです。

すごーく!可愛くできたと思ったのですが、ベロアはアイロンあてると跡がついちゃいますね…。

色々工夫して、アイロンかけたのですが、無理でした(笑)

途中から、どうせサンプルだし、と諦めてアイロンがしがしかけたし、縫いも雑になったのは言うまでもないわ。

刺繍部分はビーズも入って、丁寧にやってたのにね。。。

自分用に使います。(こうして増える自分用)

ベロアはやめて、コーデュロイを予定しています。

コーデュロイは冬生地なので、早く作らないと!

できたらまたお知らせします。

インスタグラムでは頻繁に更新しているので、是非フォローしてくださいね

SuicodukiのInstagram

では、またー!

コメント