HUAWEIのP20に機種変更

ASUSのZenFon3から機種変更。

ゼンフォンに何の不満もなかったのですが、カメラのレンズの部分にゴミが入ってとれなくなったので、夫にそろそろ変えたいとお願いしました。

カメラの性能重視で、電池のもちと操作に最低限不備がなければなんでも良いと言ったら、選んでくれました。

LEICAのカメラ搭載でその他操作も分かりやすくとても良いです。

(なかなか美しく写る息子、3ヵ月)

そして、Wordpressにアプリからログインできるようになりました!

(Zenfonのときはなぜかできなかった)

よって、これはテスト記事の更新です。

そういえば、息子が生まれてから初めての更新。

刺繍など、スキマ時間で制作する時間はあるけれど、パソコンに向かってじっくりブログを書く時間は今のところ皆無。

これからはもっとマメに更新できたらと思います。

コメント