夢は1つじゃなくて良い

スモッキングで小さいふりふりを試作。
沢山作りたい。

何事も育児優先で、自分の時間がぐーんと減ったけれども、
限られた時間で進めていくのが今の私には合っている気がする。

元来怠け者であるので、時間がない方が実は集中力&やる気も出る。
家族がいるおかげで、規則正しい生活・食事ができている、とも思う。
早く自分の時間カムバーック!って毎日思っているのも事実だけれど。

娘は、毎日べったり私についてまわるので、
たまに夫やお姑さんに預かって貰って自分の時間ができると、
本当にありがとう!と思います!!!

私は私のペースで。
私の順番で夢を叶えていこうと思います。

コメント